15ドルベットで一発勝負!

 0424 (2)
☆☆777にそろい☆☆
ベット額の130倍↑に!
計2,000ドルの勝利です!
  
日本時間 2018年4月24日 午後19時20分頃
約22万円!!
     
ご獲得されました I.Y様 誠におめでとうございます。

ワイルドジャングルカジノ公式サイトはこちら ⇒ http://www.wildjunglecasino.com/

勢いが止まらず

擷取

入金後、Dolphin Reefにてご遊戯され、
開始から間もなくフリーゲームへ突入し、一撃2,395.00ドル。
その勢いが止まらず、何度も何度も大当たり!!
最終的に合計約1万ドル超えの大勝利です!!
   
合計11,232.00ドルの高額賞金を出していただきました!!!
現在10,000ドルお引き出し中!!!
  
日本時間 2018年4月19日 午後15時頃~
Dolphin Reef 約120万円!!
   
ご獲得されました S.M様 誠におめでとうございます。



ワイルドジャングルカジノ公式サイトはこちら ⇒ http://www.wildjunglecasino.com/

今日も朝から大漁だなおい!!!

Dolphin Reef_JP

Dolphin Reefにてご遊戯され、
様子見ながら徐々にベット額を引き上げられ…
通常ゲームでもボーナスステージでも
ベット額相応の大勝利を出していただいております!!!
   
合計10,438.75ドルの高額賞金を出していただきました!!!
現在10,000ドルお引き出し中!!!
  
日本時間 2018年4月11日 午前4時頃~
Dolphin Reef 約112万円!!
   
ご獲得されました Y.K様 誠におめでとうございます。

ワイルドジャングルカジノ公式サイトはこちら ⇒ http://www.wildjunglecasino.com/



熱狂サッカーのボーナスステージで立て続けにゴールイン!

 410_WJR91578222-mizuho kakuta_Football Rules_$32,920_JP

500ドルのご入金で一筋「熱狂サッカー」に挑み、
残高が100ドル程残っていた時に最初のフリスピンが来た!
マルチプライヤー5倍の20回で、残高が一気に$5,726.35ドルに!
 
そのままの勢いで高額ベットに切り替えられ、
2回目のフリースピン、マルチプライヤー5倍の10回で、残高が$11,538.85に!
3回目のフリースピン、マルチプライヤー10倍の20回で、
6,000ドル台の大当たりを2回も叩き出し、瞬間最高残高がナント$36,438.85に!
  
ゲームを開始されてから僅か40分で
合計で3万ドル超えのの高額賞金をご獲得!
 
日本時間 2018年4月9日 午後4時頃
熱狂サッカー、$32,920.85ドル、約350万円!!

ワイルドジャングルカジノ公式サイトはこちら ⇒ 
http://www.wildjunglecasino.com/

フリーゲームの大勝利!マジックガール♥♥

^81E67C423E948F6440E8A3BA01ED749AAA23F38A152489CB78^pimgpsh_fullsize_distr 

 Magical Stacksにて40ドルかけて、

フリーゲームに突入し、ミステリースタック大量発生!

フリーゲーム中にて総額5,160ドルも勝ち取り、

まさに100倍以上の大勝利です!

   

日本時間 20180405日 午前0121分~
Magical Stacks 約55万円!!
   
ご獲得されました T.M様 誠におめでとうございます。



ワイルドジャングルカジノ公式サイトはこちら ⇒ 
http://www.wildjunglecasino.com/

Funky Monkeyまた出たよ!!

FunkeyMonkey8000   
Funky Monkeyにて10ドルベットで、
来ました!太鼓絵柄が3つ揃って、
ベット額の800倍↑に!
計800ドルの大勝利です!
http://www.wildjunglecasino.com/ 
  
日本時間 2018年4月4日 午前08時43分頃
Funky Monkey 約88万円!!
     
ご獲得されました A.N様 誠におめでとうございます。
   


また800倍の大勝利が出た!Jacks or Better

WJR54807382.jpg
Jacks or Betterにて

ロイヤルフラッシュが出ました!!

一気に10ドルを800倍に!

8000ドルの大勝利です!

   

日本時間 20180402日 午前0150
Jacks or Better 88万円!!
   
ご獲得されました H.I様 誠におめでとうございます。

ワイルドジャングルカジノ公式サイトはこちら ⇒ 
http://www.wildjunglecasino.com/